今週の土日は、撮影日和。

竹内写真館も、沢山のお客様で賑わいました!

ご来店いただいた皆様、どうも有難うございました。

 

さて、プチココンの人気講座・ベビーマッサージ教室をご存知ですか?

今日は、先日開かれたお教室の様子を、順を追ってご紹介したいと思います!

まずは自己紹介から。なごやかな雰囲気になったところで、赤ちゃんを裸んぼうへ・・・

 

ホホバオイルのパッチテスト後、いよいよマッサージに入ります♪

 

RTA認定講師の松本先生による丁寧なご指導。

先生の温かい人柄に、育児相談をするママ多数・・・

 

心地よいママの手に、赤ちゃんもリラックス。

 

後半は、先生が採ってくれた足型や写真を使って、我が子へのメッセージボード作り♪

 

この時間は、ほとんどの赤ちゃんが寝てしまうんですよ!

 

ママの思いの込もった素敵な作品が仕上りました。

毎回完成度の高さに驚かされます!

この後、ハーブティーとお菓子でティータイム。受け取ったばかりのスナップ写真を見ながら、お喋りに花が咲きます。

 

いかがでしたでしょうか?楽しそうだなぁと思ったママは是非ご参加下さいね♪

開催予定 7/13(木)、8/10(木)、9/14(木)、10/12(木)、11/9(木)、12/14(木)

毎月第2木曜日に開かれる、ベビーマッサージ教室。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆