ニュース

過去の記事

日付を選択してください

2017.09.28

赤ちゃんが喜ぶベビーマッサージ♪|埼玉県の竹内写真館/プチココン

今日は今月2回目のベビーマッサージ教室。

生後半年以上の赤ちゃんが集まりました。

月齢によって マッサージの内容も変わってきます。

今日は動きの多い赤ちゃんに合わせた手技が中心でした。

1人1人の成長を見極めてのご指導…

さすが、松本先生です!

 

肌と肌が触れ合うことで、脳や体の発達を促す ベビーマッサージ。

深い睡眠に導いてくれるという ママに嬉しい効果も♪

 

さっそく熟睡のベビーちゃん。

ママ達がメッセージボードを作ったり ティータイムを楽しんでいる間も、目を覚ましませんでした!

 

今日とった小さな手形・足形、とてもいい記念になりますね。

お家で お写真を貼って仕上げて下さいね!

ご参加頂いた皆さん、どうも有り難うございました。

 

次回、10/12(木)、10/26  10:00〜12;00

スナップ写真とメッセージボード付きで 2,000円です。生後2ヶ月からハイハイ時期までの赤ちゃん 、お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/

Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆