今月のプチココンは、バースデイフォトで大盛況でした!

いつもと違う場所で笑顔を出してもらうには、色々なコツがあるんですよ♪

 

まずは 着てきたお洋服で。

必ず家族一緒の撮影からスタートします。

 

1人のポーズも、最初はパパ・ママにご協力頂いて・・・

 

気付かれぬよう、そっと離れます。

 

慣れてきた頃にお着替え。

親子でお顔の近付く撮影は・・・

 

嬉しくてにっこり♪

 

大好きなパパ・ママが側に居てくれる安心感で・・・

 

輝くような笑顔を見せてくれました!

 

1才・2才のお誕生日撮影には、ご家族様の応援が欠かせません。

沢山ご協力頂いた さくは君のパパとママ、どうも有難うございました!

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆◆○◆○◆○◆○◆○

七五三衣装展示会いよいよ3月3日(土)から始まります!

春の桜やハナミズキでの撮影ご希望のお客様、是非ご来店ください。

七五三衣装展示会 3月3日(土)~4月1日(日)まで

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆◆○◆○◆○◆○◆○

 

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/

Facebook  https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/