マタニティとベビーフォトの専門スタジオ、プチココン。
こだわりの衣裳や小物は、季節に合わせて随時 追加・入れ替えを行っています。

 

先日  新作のベビー服が届きましたので、その一部をご紹介しますね♪

とても作りのしっかりした、つりズボンとワンピース。

 

裸んぼ撮影に丁度いい、ベビーブルマも♪
フランス 現地バイヤーの買付けセンスが光る、ボンジュール・レ・プチさんの商品です。

 

妊婦さんのおなかに貼るボディ・ジュエリーも、いくつか新作が届きました。
ペイントと違い、体への負担が少ないと 大好評なんですよ♪
これから撮影をお考えのみなさま、是非 見学にいらして下さいね!

 

さて、先日行われたベビーマッサージ教室のご報告です。
講師・松本先生の温かい人柄を反映した空間は、終始穏やか♪

 

「今のうちに 赤ちゃんといっぱいイチャイチャして下さいね!」
という先生の言葉に、深く頷いてしまいました。

 

次回は 5月10日(木)10:00〜12:00
参加費は2,000円
メッセージボード作りとスナップ写真のプレゼントがついています。
まだ空きがありますので、早目の参加予約 お待ちしております!

 

マタニティフォト、お宮参り、ニューボーン、1才お誕生日の撮影はプチココンで
HPはこちら→http://petitcocon.biz/

 

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP  http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/
Facebook   https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/