ニューボーンフォトの写真

やわらかい布でくるんだ姿や、はだかんぼうで撮る事が多いニューボーンフォト。
プチココンではおむつの上にはくベビーブルマを各サイズご用意しております♪

ニューボーンフォトのベビーブルマこのブルマとっても可愛いと思いませんか?
実はすべて、子供服・ベビー服のセレクトショップ、ボンジュール・レ・プチさんの商品なんです。
ショップの中にはフランス直輸入の素敵な子供服がいっぱい!ヨーロッパでは小さなうちからこんなにシックでオシャレな服を着せるんだなあと関心させられます。
とってもおすすめのショップ、ぜひのぞいてみて下さいね♪

 

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP:http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ:http://ameblo.jp/9mar14/
Wedding Garden アンジュール/竹内写真館のFACE BOOKページはこちら
ぜひいいね!をお願いします!
旧ブログはこちらから!