埼玉のプチココンのベビーマッサージの写真
毎月第2木曜日に開催しているベビーマッサージ教室。
今回ははじめてパパにもご参加いただきました♪
埼玉のプチココンのベビーマッサージの写真
RTA認定講師の松本先生は3人のお子さんを育てたベテランママ。
赤ちゃんの情緒をはぐくみ、成長を促すマッサージの仕方を丁寧にご指導くださいました。
埼玉のプチココンのベビーマッサージの写真

すごく嬉しそうなベビーちゃん達。とっても可愛いですよね!

埼玉のプチココンのベビーマッサージの写真

埼玉のプチココンのベビーマッサージの写真
パパも、おててのマッサージに挑戦です。
埼玉のプチココンのベビーマッサージの写真
お持ち帰り頂く写真を待つ間は、ハーブティーを飲みながらお喋りタイム。あっという間の1時間半でした。
今日覚えたマッサージ、是非お家でもやってあげて下さいね!
ご参加ありがとうございました!
次回の開催は9月8日(木)10時30分からになります!ご予約お待ちしております!

Wedding Garden アンジュール/竹内写真館の
FACE BOOKページはこちら!
ぜひいいね!をお願いします!

旧ブログはこちらから!