生まれたばかりのベビーちゃん。いつ写真館デビューさせようか、迷う方も多いのでは?

プチココンでは、生後2週間までに撮るニューボーンフォトをおすすめしています!

先日、ご来店いただいた赤ちゃんは生まれて10日目。

びっくりするほど小さなお手てでした!

7d8a0425-6s

やわらかい、ニットのベビードレスがとってもお似合い。

お宮参りの家族写真とは違うナチュラルな雰囲気で・・・

7d8a0341-5s

はだかんぼうのお写真もたくさん撮りました。

撮影は、実はあっという間なんですよ♪

7d8a0170-3s

7d8a0074-1s

7d8a0139-2s

泣いていても、寝ていても、とても神秘的な新生児期。まどろむ姿も残してあげたい。

7d8a0269-4s

プチココンのニューボーンフォト、いかがでしたでしょうか?

お部屋をあたたかくしてお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチココン HP   http://petitcocon.biz/
竹内写真館 HP   http://www.takeuchi-studio.co.jp/
ブログ         http://e-753.biz/news
フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ  HP            http://bonjourlespetits.ocnk.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー