先日ご来店のマタニティファミリー。

大きなおなかのママを中心に、いろいろなカットを撮影させて頂きました。

今日はその中から、ドレスに着替えて撮った親子ショットをご紹介します。

7d8a3931-1s

おなかの隠れるシフォンのドレスがとてもエレガント!

マタニティママの神秘的な雰囲気を際立たせます。

7d8a3972-2-1s

ママのおなかで隠れんぼするお兄ちゃんは、甘えたいさかりの3才さん。

ママを独占できる時間は減ってしまうけれど、もうすぐやってくる弟さんが、いい仲間になってくれるでしょうね。

マタニティフォトは、出産間近の貴重なご家族の姿を残すいい機会です。

ご予定のある方、是非マタニティ専門スタジオ プチココンを覚えておいて下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチココン HP   http://petitcocon.biz/
竹内写真館 HP   http://www.takeuchi-studio.co.jp/
ブログ         http://e-753.biz/news
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー