待ちに待った赤ちゃんの誕生は、

ご家族の皆さんに大きな感動を与えてくれます。

 

生後15日目のもみじちゃん。 なんて可愛いんでしょう!

欧米では、新生児の微笑を「エンジェル スマイル」と呼ぶそうです。

 

1ヶ月もすると ぷくぷく太ってくる赤ちゃん。

手足の細い今しかできない、うたたねポーズです。

 

目を開けただけで歓声が・・・

 

伸びをしたり、あくびをしたり、本当によく動きます。

見ていて飽きませんね♪

 

小さな妹を見つめるお姉ちゃん。

衣装のトーンを揃えて、姉妹コーディネイトさせて頂きました。

 

ニューボーンフォトは、お宮参りを迎える前の 生後3週間までがおすすめです。

プチココンで、新しい家族を迎えた感動を 形にしてみませんか?

 

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/

Facebook  https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/