竹内写真館の敷地内に建つ一軒家スタイルのスタジオ、プチココン。

撮影以外にも使える、多目的なスペースなんです。

現在、夏のイベントを企画中。

ベビーに関わる様々な立場(妊活中、妊娠中、子育て中)の女性を

少しでもサポートできれば・・・と考えております。

さて、今日は月に一度のベビーマッサージ教室。

ご参加いただいたのは、生後3ヶ月のしょうた君とママです♪

話しかけたり、歌を歌ったりしながらのマッサージに、

しょうた君もリラックスモード!

講師をお願いしている松本聖子先生は、ご自宅でも、

サニープレイスというお教室を主催している RTA認定セラピスト。

ちょっと難しい サムウォークという足裏マッサージ法も、

先生のご指導で、できるようになっちゃいますよ♪

前回よりも沢山の笑顔を見せてくれたしょうた君。

ママを困らせていた寝つきも 少しづつ良くなってきたそう。

ベビマの効果だったら嬉しいですね!

次回の開催は8月9日(木)10:00から。参加費2,000円で、スナップ写真と

足型を使ったメッセージボードのおみやげ付き。ご予約お待ちしております!