2才を迎えたばかりのこうじゅ君のバースデーフォトをご紹介します。

お家から持ってきた、お気に入りの特急を走らせる こうじゅ君。

すごい集中力でなかなか顔をあげてくれませんでしたが・・・

新しいおもちゃに出会い、こんな表情を見せてくれました!

 

こうじゅ君が着てくれたシャツとズボンは、人気ショップ「ボンジュール・レ・プチ」さんの物。

フランスを中心にヨーロッパで買い付けしている衣装は、カジュアルだけどとても上質!パパ・ママも喜んでくれました。

今度は、仲良しのカエル君を座らせて・・・

パクパクしてみたり、

自分が食べたり♪

楽しい事をどんどん見つけるこうじゅ君の表情を、見逃さないよう しっかりおさえていきます。

動きの多い2才児の撮影は 瞬発力が勝負ですね!

こうじゅ君のパパ・ママ、ご協力ありがとうございました!

 

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net

お誕生日記念写真・ファーストバースデーフォトはこちら
プチココンHP  https://petitcocon.biz