10月なのにこの蒸し暑さはさすがにこたえますね。カメラマンの竹内です!

当店でブームになりつつある1歳誕生日のスマッシュケーキをご紹介です。

豪快な手づかみ食べで、1歳誕生日をお祝いする「スマッシュケーキ」。

お家ではちょっと・・・という方、どうぞプチココンにお越しください!

まわりを汚しても、多少動きまわっても大丈夫。

可愛い姿をしっかり写真におさめますよ♪

こちらのケーキは、なんとママの手作り!

本職のパティシエママなんです。

ママの愛情いっぱいの手作りケーキで撮影。なんて素敵なんでしょう!

ケーキに興味を示すお嬢ちゃん!吸い寄せられるように近づいて・・・

一口食べて、美味しかったのでしょう。ばくっと一気に食べ始めました!

美味しすぎて、満面の笑み!だんだん楽しくなってきて上機嫌です♪

可愛らしい小さいお手手で食べるのも、この時期の思い出です♪

お口のまわりにも、お手手にも いっぱいケーキをつけてね♪

もう、ケーキにダイブする勢い!

あどけない、何気ない素の表情も とっても可愛いです!

最後は自ら「ごちそうさま」ポーズ。とってもお利口さんでした♪

ありのままの姿が、ママとパパの宝物になる

「スマッシュケーキ」写真集。

1歳のお祝いに絶対おすすめです!

 

****************

竹内写真館プチココでは、1歳お誕生日写真やハーフバースデー、

お宮参り、ニューボーンフォト、マタニティフォトが撮影できます。*

詳しくはこちら https://petitcocon.biz

****************

パティシエママの「りすのケーキやさん」は

米粉を使ったケーキで、お子様にも安心して食べていただけるケーキ屋さん

https://www.facebook.com/risunocake/

https://www.instagram.com/risu.no.cake/?hl=ja

スマッシュケーキをご希望の方はぜひご相談してみてくださいね♪