赤ちゃんが生まれて半年のお祝い、ハーフバースデー。

笑顔の写真を残したいけれど、

ちょうど人見知りが始まる時期・・・

そんな時も無理せず赤ちゃんのペースで撮影して行きます!

なみだ目でカメラを見つめています♪

お兄ちゃんも一生懸命あやしてくれました。

だんだん笑顔が見えはじめ・・・

最後にやっと、普段通りの姿を見せてくれました♪

ずっと見ていても飽きない 可愛い仕草の数々。

時間はかかったけれど、素敵なアルバムになりそうですね!

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

*************************

マタニティー、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ、

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。