1日の大半を眠って過ごす 新生児期の赤ちゃん。

ニューボーンフォトを撮ってみたいけど、目を開けてくれるかな?

と心配になりますよね。

こちらは、生後2週間でご来店いただいたベビーちゃん。

ぐっすり眠っている姿を、そのまま撮影しました。

全力で泣いている姿も ニューボーンフォトならでは。

おくるみに入ってまどろむベビーちゃん。

うっすら目を開けただけで、まわりを喜ばせてくれます!

眠っていても しっかり握るママの指。

こんな小さなあんよだったこと、忘れたくないですよね♪

ニューボーンフォトは、ぱっちり目を開けていなくても

こんなに可愛く撮れるんですよ!

生後2〜3週間までのご来店をお勧めしています。

 

ニューボーンフォトはこちら

https://petitcocon.biz/photo/index02.html