お宮参りの写真って いつ撮ったらいいの?

というご質問をよくいただきます。

慣例では 生後1ヶ月でお参りするのがお宮参り。

でも、生後1ヶ月でお参りするのは結構大変!と思う方も多いはず。

そんな方は、目を開けているのがやっとの時期よりも、

百日記念を兼ねて撮るくらいの方が良いかもしれませんね。

先日ご来店いただいた、もうすぐ3ヶ月になる女の子。

とても穏やかで、表情も豊かです♪

パパ・ママ、両家のおじいちゃん・おばあちゃんの見守る中、

堂々と主役の務めを果たしてくれました。

暑さ寒さの厳しい時期を避け、ママやベビーの体調に合わせて、

無理なくお宮参りをセッティングしていただければと思います♪

 

お宮参り写真・百日記念フォトはこちら

https://petitcocon.biz/photo/index03.html