生まれてからもあっという間にすくすくと成長する赤ちゃん。

一瞬一瞬変わっていく愛らしい姿をお写真に残しませんか?

一日5組限定の貸切フォトスタジオ「プチココン」は安心安全に撮影を行っております♪

加須市「ちょこっとおたすけ絆サポート券」をお使いいただけます☆

 

お宮参りの撮影にご来店頂いたとっても可愛い男の子をご紹介致します!

お持ち込み頂いたお着物がとっても素敵です♪

かっこ良くて優しいお兄ちゃんと一緒に、にっこり。

足をぴーんと伸ばして元気いっぱい!

はだかんぼもとっても可愛いですね♪お兄ちゃんが沢山話しかけてくれました♪

カメラ目線もばっちりです☆

きらきら光る瞳、笑顔、色々な表情や仕草を撮影させていただきました♪

お兄ちゃんパパさんママさんの愛情に包まれてすくすく大きくなってくださいね☆

 

************************

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ、

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。

 

TOP