パパママと赤ちゃんの為の貸切邸宅プチココン。

1日5組限定♪貸切の撮影スタイルで安心安全にお過ごしいただけます。

加須市「ちょこっとおたすけ絆サポート券」をお使いいただけます☆

 

先日、ご来店頂いたとってもかわいい男の子とお姉ちゃんをご紹介致します♪

すやすや眠る姿もとても可愛らしいです☆

エコー写真をお持ち頂き、一緒に撮影!大切なご家族の記録ですね♪

はだかんぼも人気です☆ふとした仕草もしっかり撮影します!

お姉ちゃんの優しい表情がとっても素敵ですね!

ママさんとお姉ちゃんにご協力頂き、沢山撮影させていただきました♪

ご家族の愛情に包まれて、すくすく大きくなってくださいね☆

 

****************************

マタニティー、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。

TOP